公開メモ日記

[ 2003年2月11日(火) 23:51 ]
 家電量販店のテレビCM

 一日中「14型テレビが安い安い!」なんて言ってないで、CMを流す番組の視聴者層によっては、プラズマハイビジョンテレビやDVDホームシアターなんかをPRしたらどうなんですかね。

 いまどきのメーカー製品はみんなオープン価格だから、いくらメーカーがCMで性能をPRしても、チラシなんか見ないお金持ちのみなさんはぜんぜん価格を実感できないわけですよ。そこで、家電量販店こそが、CMで「あなたの日常に豊かなビジュアル体験を…。○○製50型プラズマハイビジョンテレビ。…79万8000円」とかクールに言うしかないわけです。

新着情報

読者の声

声を書き込む

名前


操作

掲示板に移動する

メールを送る

| →メールフォームから

公開メモ日記


スポンサードリンク


最新表示(最新順)


最新10件 (RSS)



月間表示(日付順)



単語検索(日付順)

が含まれている書き込みを



Copyright © 2003 Yokota Kounosuke (). All rights reserved.
表紙 | このサイトについてのご案内