公開メモ日記

[ 2005年1月1日(土) 0:00 ]
 あけましておめでとうございます

 ちょっと遅れましたが、インチキして元旦0時に更新したことにしておきます。あけましておめでとうございます。

 毎年写実的な動物の絵を描いた年賀状をみなさまに出しておりますが、残念ながら今年はまったくまったく時間がとれず、投函どころか描いてすらおりません。オウムの下書きだけ書きましたが、断腸の思いで放り出しました。ごめんなさい。

 というわけで、近況報告をここに書いておきます。

 社会人の2年目は、マーケティング局への異動とともに始まりました。仕事はエキサイティングなのですが、まことにいそがしいです。幸之介の@のコラムなどがパタリと書かれなくなり、特に秋以降はメールが溜まりまくって読みたいメールマガジンはほとんど読めず、返すべきメールもほとんど返せませんでした。2004年の誓いは「自分に厳しく」だったようですが、まあそれどころじゃなかった。笑。

 さて今年の抱負ですが、なんとかプライベートの幸之介を生き返らせて、創造的な仕事をたくさん成し遂げたいと思っています。激しくがんばります。

あけましておめでとうございます

新着情報

読者の声

声を書き込む

名前


操作

掲示板に移動する

メールを送る

| →メールフォームから

公開メモ日記


スポンサードリンク


最新表示(最新順)


最新10件 (RSS)



月間表示(日付順)



単語検索(日付順)

が含まれている書き込みを



Copyright © 2003 Yokota Kounosuke (). All rights reserved.
表紙 | このサイトについてのご案内