公開メモ日記

[ 2005年7月10日(日) 2:57 ]
 7月いっぱい会社を休むよ

 ハイ。この週末から7月最後までの実に23日間、長期連休いたします。

 南国へバカンスだ!というわけではないです。帰省だ!というわけでもないです。病気で入院です…というわけでもないです。

 この連休を90%活用して、デジタル環境の革新と新しい生活スタイルの確立をなしとげます。まずきょうは、いまから読んでないサイトを巡って、メールを読み書きして、寝ます。あしたはとあるWebサイトのコンサルティングをしに出かけてきます。

 「100%活用」ではなく「90%活用」なのは、現実的な目標を立てたつもりです。いつもは「充実したぜメールこれだけ処理したぜ」と言っても、せいぜい70%とか60%とかしか時間を活用してませんからね。10%だけのんびりして、残りを高水準な活動に充てたいと思います。

 ちなみに土曜は富山大附属中学の東京同窓会で写真撮影を頼まれてやってきました。NHKの連続テレビ小説ファイトのヒロイン優の友人の岡部くんに似てると言われました。写真見た。気分いいよ。

 チャオ。

7月いっぱい会社を休むよ

新着情報

読者の声

声を書き込む

名前


操作

掲示板に移動する

メールを送る

| →メールフォームから

公開メモ日記


スポンサードリンク


最新表示(最新順)


最新10件 (RSS)



月間表示(日付順)



単語検索(日付順)

が含まれている書き込みを



Copyright © 2003 Yokota Kounosuke (). All rights reserved.
表紙 | このサイトについてのご案内