公開メモ日記

[ 2006年8月15日(火) 17:54 ]
 ノートPCが修理されて戻ってきた

 13日の朝に引き取ってもらったノートパソコンでしたが、当初聞いていた予定の17日より2日も早く、本日15日の昼に修理されて戻ってきました。故障原因が明快でハードディスクの交換で終わったということも一因でしょうが、それにしてもこの素早い対応に、松下最高と言わざるをえません。別に言わざるを得ようとも思わないけど。でも返却日がわかったら連絡くれと言ったのにこなかったな。まあいいけど。

 さて、直ったとはいえハードディスクは新品状態であり、東京から持ってきたデータどころかネットへの接続アカウントもないため、いまのところ他人のパソコンと同様なわけですが、今晩には愛すべきやまだくんが、わたしがネットカフェから送った重要ファイルを持ってきてくれるため、とりあえず、インターネット接続などネットカフェと同様の環境は手に入ることになります。

 メールはいちおうまだケータイ宛てでお願いします。

 Windowsの環境再構築とかめんどくさい。ま、パーティションを区切りなおすいい機会にはなったけど。

ノートPCが修理されて戻ってきた

新着情報

読者の声

声を書き込む

名前


操作

掲示板に移動する

メールを送る

| →メールフォームから

公開メモ日記


スポンサードリンク


最新表示(最新順)


最新10件 (RSS)



月間表示(日付順)



単語検索(日付順)

が含まれている書き込みを



Copyright © 2003 Yokota Kounosuke (). All rights reserved.
表紙 | このサイトについてのご案内