公開メモ日記

[ 2006年10月5日(木) 6:32 ]
 デジタル一眼レフを買うならオリンパスですよ

 デジタルな買い物について、周囲からなにかと相談されまくるわたしですが、最近は一眼レフを買いたいという話がちらほら出てきて、ウキウキしてしまいます。

 しかしいままでは、わたしがオリンパスを愛用しているにもかかわらず、ひとに薦めるのはキヤノンというパターンが大半でした。高感度のISOの画質が圧倒的で、そこが初心者にとっての価値としてはいちばん大きいだろうと思っていたからです。

 しかしですよ。これからは、まだキヤノンを手にしていない幸運なあなたには、オリンパスを薦めます。ここでも何度か話題に出した、E-400です。レンズを含めて、なんといっても、小さくて軽い。カメラはシャッターチャンスに出会えてなんぼです。気軽に持ち歩く気にさせる大きさであることは、何物にも代え難い利点だと言えます。

 当面は欧州のみでの発売ですが、個人輸入するもよし、来年発表が予告されている後継機種を待つもよし。だからおまえらオリンパスを買えよオリンパスを買えよオリンパスを買えよオリンパスを買えよオリンパスを買えよ。

新着情報

読者の声

声を書き込む

名前


操作

掲示板に移動する

メールを送る

| →メールフォームから

公開メモ日記


スポンサードリンク


最新表示(最新順)


最新10件 (RSS)



月間表示(日付順)



単語検索(日付順)

が含まれている書き込みを



Copyright © 2003 Yokota Kounosuke (). All rights reserved.
表紙 | このサイトについてのご案内