公開メモ日記

[ 2007年4月20日(金) 10:26 ]
 よくわからないけど残しておきたいわたしの昔の話

 1. まだ声変わりしてないころ、巻き舌で「リリリリリリリリ」と言いながら裏声で最高に甲高い音域に持っていくと、鈴虫の鳴き声になった。ひとつの楽器と言っていいくらい完成された音であり、まさに鈴虫だった。いまはもう鳴けない。

 2. なんかすごいことやる時に「超究極のミラクルでビルキングバトルウルトラスーパーゴールドスペシャルデラックス最新型強力メガトングレートキラーレーザークリティカルファイティングエクストラサンダーファイヤーブリザードクラッシャー○○!」と叫べた。いまでも空で滔々と言えますが、なんの役にも立たない。

 3. 理由はまったく覚えていないのだが、友達がみんな自転車に乗るようになっても自転車に乗らず、みんなの自転車といっしょに、脚で走ってた。もちろん自転車は乗れたし、自転車は持っていたと思うんだが。あのころはかけっこが得意だったので、足の訓練になると思っていたのかもしれない。

 また思い出したらなんか書きます。あと、わたしも忘れてるようなことを知っているひとは教えてください。

 関連: 自己紹介エッセイ

新着情報

読者の声

声を書き込む

名前


操作

掲示板に移動する

メールを送る

| →メールフォームから

公開メモ日記


スポンサードリンク


最新表示(最新順)


最新10件 (RSS)



月間表示(日付順)



単語検索(日付順)

が含まれている書き込みを



Copyright © 2003 Yokota Kounosuke (). All rights reserved.
表紙 | このサイトについてのご案内