公開メモ日記

[ 2008年9月9日(火) 21:00 ]
 mixiで初めてアクセス禁止くらったwwww

 見ず知らずの人からもらった最初のメッセージでいきなり「もしよろしければ、近々、友人のカフェでお茶しませんか?」と誘われてしまったので、「マルチ商法か宗教か美術品や健康食品の販売あたりとお見受けしましたが、いかがでしょうか。」と返してみたら、いつのまにかアクセス禁止に設定されてたwwww

 ふつうにやりとりしてカフェに突撃したほうがおもしろかったかな…。

 以下全文。一部改変。


 > 幸之介さん

 > 初めまして、○○○と申します。

 > プロフィールを読み、同じ富山出身の友達を作ろうと思い、

 > 東京在住の同郷探しでメッセージを送りました。

 > もしよろしければ、近々、友人のカフェでお茶しませんか?

 > 「ジャズ」「ボサノバ」を最高に聴かせてくれる、隠れ家的なお店です。

 > URL⇒http://○○○○○○○○○○○/

 > 最寄は○○○○○駅です。

 > 夜のチャージが全くなく、お酒珈琲も1杯500円で気軽に

 > 美味しい珈琲が飲めます。

 > ご連絡お待ちしてます。

 > ではでは^^


 メッセージありがとうございます。

 超ぶしつけですが、いきなり最初のメッセージで「もしよろしければ、近々、友人のカフェでお茶しませんか?」と投げかけてくるあたり、マルチ商法か宗教か美術品や健康食品の販売あたりとお見受けしましたが、いかがでしょうか。

 当たってるかどうかだけでも返信をいただけると、ボクの知的好奇心が満たされて満足します。ハズレの場合も正解を教えてくれるとうれしいな!

 ぜんぜん違ってたらごめんなさい!傷つけちゃったらもっとごめんなさい!

 楽しいメッセージをどうもありがとうございました。

 こんなノリですみません。

新着情報

読者の声

声を書き込む

名前


操作

掲示板に移動する

メールを送る

| →メールフォームから

公開メモ日記


スポンサードリンク


最新表示(最新順)


最新10件 (RSS)



月間表示(日付順)



単語検索(日付順)

が含まれている書き込みを



Copyright © 2003 Yokota Kounosuke (). All rights reserved.
表紙 | このサイトについてのご案内