公開メモ日記

[ 2009年1月1日(木) 19:53 ]
 愛すべき諸君への新年の挨拶

 あけましておめでとうございます。

 今年も年賀状文化との決別姿勢を堅持してしまった幸之介をお許しください。近況報告システムとしての意義は大切にしたい気もあるんだけど、やっぱりもう住所に対してどーこーする時代でもないかなーって。でもいっぽうで、いただける年賀状は勝手ながら歓迎します。メールでも同様にうれしいですよ。

 というわけで近況報告しとくと、仕事はそこそこ。前半だらけたけど後半持ち直した。リーマンショックとかいまんとこ関係なし。恋愛とか無し。でも後半浮き足立ってみた。いよいよ28歳とかなんかやな感じ。数字が。もっと若くありたい。でも年上に見られたことはないんだぜ。なんか近況じゃなくなってきてるな。まー近況報告すべきなのはむしろいまこれを読んでないひとたちなわけだが。

 ところで愛すべきおまえらに忠告するけどな、「あけましておめでとうございます」なんてタイトルで日記書いてるようじゃあ、読者の読みたいテンションは上がらないわけですよ。特にmixiの日記一覧とか。な。

[ 2009年1月1日(木) 22:20 ]
 モテたい(今年の目標)

 いやいやいや痛くないですよ。誤解です。ぜんぜん痛くないですよ。

 最近やせてきたのでとりあえずもうちょっと体重増やします。いままで52-58kgのレンジでずっと推移してきたのに、いま51kgくらい。いっぱい食べて、腕立て伏せとかもしてみよう。

 んでここしばらくぜんぜん買ってない服を買ってだな。年末に愛すべき後輩とショッピングデートしてみたけど、ピンと来るものがなくて何も買えなかった。とりあえず年明けに東京でリベンジしてみる。

 さらに仕事をバリバリこなす。これは仕事のできるオトコとしてモテるためにがんばることにする。モテたいパワーは正義。

 そしてアレコレ出かけて出会う。おまえら何か開催しなさい。あと最近2chのオフ板というものを知ってちょっとおもしろい。いっぽう裏ミクでの出会いは…wwww

 これだけがんばって今年末のクリスマスをひとりで過ごすことになってたらもうあきらめてウンコして寝ます。

[ 2009年1月3日(土) 17:10 ]
 主に恋バナのうさぎ冬の集い

 恒例、うさぎ団の集い。カフェとイタリアンとミスドの3件をハシゴして、話題は恋バナと結婚生活について。モテたい!

 カワイイと思った子には、こちらからまずカワイイって伝えることが大事ですね!相手が自分を気に入ってくれるのを待っていてはいけない!

 キミだよ!キミのことだよ!

主に恋バナのうさぎ冬の集い

[ 2009年1月5日(月) 17:01 ]
 やっぱり恋バナの吹奏楽同期会

 こちらは比較的独身率の高い吹奏楽の同期会w

 今回は去年のお盆に引き続きの開催で、恒例化する感じでなにより。頼りになる彼女たちです。

 関連: 公開メモ日記 - 8/14 吹奏楽部の同期会

やっぱり恋バナの吹奏楽同期会

[ 2009年1月9日(金) 11:05 ]
 地デジ移行後3〜5年、CATVはアナログ放送受信可能に

 (・∀・)ニヤニヤ

 参考: 公開メモ日記 [検索] - 地上 デジタル

[ 2009年1月15日(木) 1:30 ]
 ウィルコムの新メールアドレス登録開始

 @willcom.comの登録が本日から開始のはずです。興味のあるみんなはメルアド変更するといいと思うよ。

 オレ様も変えようかと思ったけど、どーせiPhoneにするので二度連絡するのも面倒だなーと思って。早く出ろよ…。32GB。

[ 2009年1月20日(火) 0:09 ]
 仲良しな父と娘

 このところ「仲良しなお父さんと娘」のテレビCMが多い気がするんだが、あれはお父さん世代の願望かなんかなのだろうか。

 そんな夢みたいな話あるわけ…あるわけ…

[ 2009年1月20日(火) 22:22 ]
 仲良しな父と娘2

 そりゃな、三井の夏帆ちゃんのような思春期の微妙な感情とか、サントリーの結婚をひかえた娘との大人の語らいはありうると思うけどな、アイフルはないだろアイフルは!!!!

 かわいい娘とそんなベタなトークができるか!

 参考: CM情報 | アイフル

仲良しな父と娘2

[ 2009年1月20日(火) 22:26 ]
 幸之介の写真を大公開!

 かわいい!

[ 2009年1月21日(水) 23:34 ]
 おいこらプリクラ!

 最近の美写系プリクラ、おめめが不自然に大きくなってマジキモいんですけど。マジで。

[ 2009年1月28日(水) 20:21 ]
 ためしてガッテンがひどい

 「浴室での溺死事故における発見時の湯船の温度」が、42度を中心に綺麗な正規分布を描いてるグラフを見せて、42度の湯船は危険!みたいな流れで話してるんですけど、プロデューサーさん頭大丈夫ですか?

[ 2009年1月30日(金) 3:09 ]
 陶雛700体を飾った「ひなミッド」完成 愛知・瀬戸市

 ネーミング最高wwww

[ 2009年1月31日(土) 4:22 ]
 古きよき中国の姿が残る「胡同」の人々は、写真が大好きだった!

 そうそう。こういう旅行大好き。セブ島とかタイとかこんな感じ!

 観光客が絶対行かないようなとこに行きたいぜ。

→翌月分を見る

新着情報

読者の声

声を書き込む

名前


操作

掲示板に移動する

メールを送る

| →メールフォームから

公開メモ日記


スポンサードリンク


最新表示(最新順)


最新10件 (RSS)



月間表示(日付順)



単語検索(日付順)

が含まれている書き込みを



Copyright © 2003 Yokota Kounosuke (). All rights reserved.
表紙 | このサイトについてのご案内