<< ひとつ新しい記事 << 次の新しい記事10件 << 月間の記事一覧 >> 次の古い記事8件 >> ひとつ古い記事 >>

2006年4月9日(日) 21:09 作成 - 2008年6月13日(金) 17:28 更新

トップ >

日経リサーチの同期と花見に行ってきたよ

立川の昭和記念公園に。「散り始め」という開花情報だったけど、満開の桜もいっぱいありました。

9-1-480.jpg
満開の桜。

9-2-480.jpg
広角レンズで撮影。

立派な桜がたくさんあって、しかもだだっ広いのでシートを広げてのお花見スペースも十分あります。実にいい!

9-3-480.jpg
まことに立派な桜。こんなのがたくさんあります。

9-4-240.jpg
3匹に見えるけど、4匹います。

日本庭園の池で、亀が石の上に重なってひなたぼっこをしていました。おまえらかわいすぎるぜ。

で実は、今回の花見でこの一眼レフカメラを、石造りのピラミッドの上から2メートルほど落下させてしまうという大事故を起こしてしまいました。しかしなんと、レンズはひとつも割れず、カメラは電源が入り、ピントも合い、シャッターも切れる。非常に堅牢なE-1の実力を図らずも実感してしまいました。

石壁にガツンガツン当たりながら転げ落ちていったときは、もう完全にダメだと思った。

日経リサーチの同期と花見に行ってきたよ へのコメント

  • 1. bare - 2008年6月13日(金) 17:28

    ただ今、BARE インターナショナルは覆面調査員を募集しています。
    今回のプロジェクトは日本全国で展開しております。

    働き時間:自由(それはアルバイトで、長期的な提携を希望する)
    雇用形態:アルバイト
    応募者の年齢: 18歳以上
    基本的条件: 責任感があり、慎重である。(ショッピングが好き)
            日本の方(上達な日本語)
            基礎英語能力

    給与:仕事の品質によって、回に2,500~7,000円の間である。

    もし、その仕事に興味があるのなら、あなたの履歴書をメールしてください:recruitment.japan@gmail.com
    弊社のホームページとQ&Aはこちらへ

    http://www.baiservices.com.cn/shopper/japanFAQ/japanFAQ2.htm

コメントの書き込み

(空行)段落, [URL]リンク の記法が使えます。

トップ >

<< ひとつ新しい記事 << 次の新しい記事10件 << 月間の記事一覧 >> 次の古い記事8件 >> ひとつ古い記事 >>