公開メモ日記

[ 2007年3月16日(金) 1:48 ]
 佐川急便、シンボルマークを一新 創業50周年で

 1. シンボルマークのデザイン費用 : 数千万円

 2. シンボルマークを一新することで得られる宣伝広告費用 : 数億円

 3. 時が流れ、洗練されていないシンボルマークを伝統のオリジナルに戻すだけで得られる宣伝広告費用 : 数億円

 4. 揺らぐブランド : priceless

佐川急便、シンボルマークを一新 創業50周年で

新着情報

読者の声

声を書き込む

名前


操作

掲示板に移動する

メールを送る

| →メールフォームから

公開メモ日記


スポンサードリンク


最新表示(最新順)


最新10件 (RSS)



月間表示(日付順)



単語検索(日付順)

が含まれている書き込みを



Copyright © 2003 Yokota Kounosuke (). All rights reserved.
表紙 | このサイトについてのご案内