公開メモ日記

[ 2004年8月31日(火) 1:44 ]
 ドコモ、テレビ電話の通信料を期間限定で最大1,000円割引

 いやあ、末期症状の典型ですねぇ。

 無料・割引キャンペーンというものは、知られていないモノに対しての普及を図ったり、競合が激しいときにシェアを取りに行くための手段です。テレビCMをじゃんじゃん流しても伸びないサービスが、こんな割引で本当に盛り返すと思っているのでしょうか。それとも、万策尽きて無理を承知でやっているのでしょうか。

 技術も操作性も市場環境も整っていないのに、サービスだけ先走っちゃあダメなんですよ。

新着情報

読者の声

声を書き込む

名前


操作

掲示板に移動する

メールを送る

| →メールフォームから

公開メモ日記


スポンサードリンク


最新表示(最新順)


最新10件 (RSS)



月間表示(日付順)



単語検索(日付順)

が含まれている書き込みを



Copyright © 2003 Yokota Kounosuke (). All rights reserved.
表紙 | このサイトについてのご案内