公開メモ日記

[ 2005年8月2日(火) 0:38 ]
 みんな応援メッセージありがとう

 ちょうど0:00、カウンタがわたしの門出を祝うかのように10万を記録しました。

 いやあ、前途を占う応援メッセージ、みなさま本当にありがとうございます。非常にいい企画だったね。誕生日よりもたくさん感動的メッセージが集まりました。もちろんまだまだ歓迎しますが、慰めのメッセージを乞う必要はなさそうです(笑)。

 瑚都さんはじめまして。あったらいいなと思っていた、見知らぬ読者からの書き込み、うれしいです。

 中期目標としてはtfuruよりお金を稼げればいいなと思います(笑)。

 まつおオマエのほうががんばれよ。

 さいとう記事まで書いてくれてありがと!グループサイトは期待していいよ。

 見送ってくださった素敵な上司殿、たまに飲み会に呼んでください。

 アネゴ!ヒント少ないなぁ。こちらこそよろしくです。ぜひ。

 萌菜ちゃん!うれしいなうれしいな。かっこいいメッセージありがとう。専務にもよろしく。

 匿名…ていうかジーター、メール欄と名前欄を間違えるとは愚か者め。だからぷよぷよ弱いんじゃないの?

 彩未ちゃんまことにおひさしぶり。感の冴えわたる女子高生だな!

 ホリコ嬢いつも書き込みありがと〜。富山で一席あらばまたおじゃまします。

 ナルへに念波を送った覚えはないが、すごいな虫の知らせ。元気そうで何より。

 と、いうわけでめずらしく全レスしてみました。

新着情報

読者の声

声を書き込む

名前


操作

掲示板に移動する

メールを送る

| →メールフォームから

公開メモ日記


スポンサードリンク


最新表示(最新順)


最新10件 (RSS)



月間表示(日付順)



単語検索(日付順)

が含まれている書き込みを



Copyright © 2003 Yokota Kounosuke (). All rights reserved.
表紙 | このサイトについてのご案内