公開メモ日記

[ 2005年6月30日(木) 9:04 ]
 MBサロンとは何か

 一度ビシッと紹介しておきます。で、今後MBサロンについて書くときは毎回この紹介文にリンクを張る、と。消滅してしまった公式Webサイトもいずれ復活させる予定ですけどね。

 さて、わたしはひとに「多彩勉強会」と紹介しています。いわゆる「異業種交流会」とも言えるんだけど、なんかオヤジくさいからね。

 若手社会人を中心にしたいろんなひとが集まって、自分の業界とか得意分野とか趣味とかについて、講師になったり発表したりする場です。いつもだいたい毎月の最終日曜日に開催。たまにバーベキューとかクリスマスパーティーとかもやる。

 メンバーはまさに多彩で、業界で言えば、金融、IT、メーカー、出版、コンサル、ベンチャー、起業家とか。画家とかいないけど募集中(笑)。中心年齢帯は1970年代後半生まれかな。学生もいるし、上にはそれなりのひと(笑)のひともいます。

 過去の公開メモ日記でMBサロンで検索すると、いろいろ載っています。

 興味あったら、わたしにひとことおっしゃっていただければ、いつでも参加できます。案内とかが流れてくるメーリングリストの登録もうけたまわります。

MBサロンとは何か

新着情報

読者の声

声を書き込む

名前


操作

掲示板に移動する

メールを送る

| →メールフォームから

公開メモ日記


スポンサードリンク


最新表示(最新順)


最新10件 (RSS)



月間表示(日付順)



単語検索(日付順)

が含まれている書き込みを



Copyright © 2003 Yokota Kounosuke (). All rights reserved.
表紙 | このサイトについてのご案内