公開メモ日記

[ 2005年12月8日(木) 4:32 ]
 質問集「夢バトン」に答えてしまいます

 幸之介の@の読者のうち65%くらいは知らないでしょうが、ブログの世界では少し前から、「質問集」に答えるのが流行っています。しかも、答えた後にその質問集をほかの友達にも答えてもらうように回すので、「バトン」と呼ばれています。

 ではmixi経由でまつから回ってきた夢バトン、開始。

 ■Q1.小さい頃、何になりたかった?

 宇宙飛行士、プロゴルファー、漫画家。すぐに思い出せるのはこのくらいかな?

 ■Q2.その夢は叶ったか?

 いいえ。でもいまの自分が好きです。才能とセットでなら、漫画家ならいまなってもいいかも。

 ■Q3.現在の夢は?

 広いマンションに住むこと。できれば彼女付きでお願いします。

 ■Q4.宝くじで3億円当たったら?

 とりあえず上記のマンションに住みつつ、あとは自分の好きなインターネットサービスを存分に開発しまくる生活。きっとお金は大いに余るので、あとは株でも買います。

 ■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

 モテる学生生活。

 ■Q6.昨晩見た夢は?

 ほとんどの夢は目が覚めて10分も経たないうちに忘れます。

 ■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

 このバトンを受け取りたいと思った読者のあなたに書いていただければ本望です。

新着情報

読者の声

声を書き込む

名前


操作

掲示板に移動する

メールを送る

| →メールフォームから

公開メモ日記


スポンサードリンク


最新表示(最新順)


最新10件 (RSS)



月間表示(日付順)



単語検索(日付順)

が含まれている書き込みを



Copyright © 2003 Yokota Kounosuke (). All rights reserved.
表紙 | このサイトについてのご案内